
久々のびっくりどり(知寄町店)

鱗焼きがあるということなので、久々に行ってみました、びっくりどり。

 

おすすめはこちら。

f:id:donotcomemayday:20170409205045j:image

その中からまずは生ハムのサラダ。さっぱりしたドレッシングが気持ちよく、オードブル的にいただけます。

f:id:donotcomemayday:20170409205055j:image

ホタルイカは少し生臭かった(^_^;)リピはないかなー。

f:id:donotcomemayday:20170409205056j:image

待ってました!鱗焼き!!!前はソースがあったと思ってたのに、塩でいただくかたちになってた。ソースでいただく方がおいしかったような…?でもパリパリ感はとってもイイ(≧∀≦)

f:id:donotcomemayday:20170409205102j:image

うつぼの「唐揚げ」と「天ぷら」があったんで、「唐揚げ」をチョイスしたのに…え?これって「天ぷら」じゃない?!ちと残念。

f:id:donotcomemayday:20170409205108j:image

あなごの柳川風。アナゴは少し臭みがあったけど、卵とかゴボウとかは甘くておいしかった。

f:id:donotcomemayday:20170409205113j:image

ツブ貝のエスカルゴ風。散々食べたからか、感動が少なくなったな…

f:id:donotcomemayday:20170409205120j:image

ジェノベーゼパスタだっけな。

ここでパスタいただくの2回目だけど、相変わらず塩辛い(^_^;)パスタのクニクニ感は嫌いじゃないけど味付けが残念。ご飯物の方がオススメな気がする。

f:id:donotcomemayday:20170409205125j:image

お腹が張りきったころに来たのが短角牛。あっさりしたお肉でおいしかったとは思うんだけど、そろそろお腹はパンクしそうで(^_^;)あまり味が記憶にない。

f:id:donotcomemayday:20170409205130j:image

 

そろそろ飽きて来たのかなぁ。感動が薄れてきた。あと、熱いものを熱くいただきたいんだけど、何となく冷めてるような料理があるのが残念。

 

でもおいしいお店です。

 

次くるなら鱗焼き以外は新作チャレンジしよう!