がんば亭〜川之江店〜

少し早いけど、晩ご飯食べとこうか。ただ、お腹があまり空いてない(^_^;)

そんな時はうどんに限る!!

…って考えてた次の瞬間に目に入ったこのお店。

もちろん即入店。

f:id:donotcomemayday:20170312104614j:image

メニュー豊富です。

f:id:donotcomemayday:20170312104620j:image

朝食べそびれたカレー。1日払拭できなかったカレー気分を拭い去る一皿。

学食のカレーみたい。ボンカレー的でもある。

特筆すべきはおでんです。

中までしっかりお味がしみていた。こんにゃくが絶品。全然こんにゃく臭くない!あとでお代わりしようっと。

f:id:donotcomemayday:20170312104631j:image

めずらしくお蕎麦。

生麺を茹でましたって感じで美味しい。やっぱり高いお蕎麦よりこういうお蕎麦の方が美味しいと思ってしまう。

f:id:donotcomemayday:20170312104712j:image

どうしても我慢できず、お代わり〜♪大根もおいしいよ。

f:id:donotcomemayday:20170312104718j:image

メニュー見たらビールもある。惣菜系もお安いお値段で提供されてるし、家の近くにあったらプチ飲みに寄るのになぁ。

このおでんで一杯やりたい。

 

締めは山かけ釜玉

f:id:donotcomemayday:20170312104723j:image

これはそんなでもなかったかな。

釜玉っていうから、お出汁は入ってないつもりだったら、バッチリ卵とじうどん(^_^;)

釜揚げっぽくなかった。

 

またふら〜っと寄ってみたいお店でした。