
新居浜にある家族温泉「kaja」(カジャ)でゆったり。

しばらく狭いお風呂だったから、大きいお風呂にのんびり浸かりたい!でもなぁ大浴場気分でもない。

そんなときは、そうだ!家族風呂だ!!

 

ということで、こちらのカジャさんへ。

大浴場に併設。大浴場の方なら600円弱らしい。こちらは1時間で3000円弱。約5倍です。

ま、たまにはプチ贅沢もいいでしょう。

f:id:donotcomemayday:20170312105705j:image

入り口は寂しい雰囲気。

 

お部屋を指定し、鍵を預かると、そのままお部屋へ。

f:id:donotcomemayday:20170312105712j:image

色んなお部屋がありますが、1番お高い角部屋をチョイスしてみました。二百円差とかだし(^_^;)

 

 ソファーのあるお部屋です。

f:id:donotcomemayday:20170312105827j:image

f:id:donotcomemayday:20170312105832j:image

 

 室内にはトイレもあります。

f:id:donotcomemayday:20170312105718j:image

f:id:donotcomemayday:20170312105725j:image

アメニティも完備ですよ。

f:id:donotcomemayday:20170312105736j:image

 

楽しみにしてたお風呂!

まずは内風呂。

f:id:donotcomemayday:20170312105731j:image

f:id:donotcomemayday:20170312105741j:image

そして、お待ちかねの露天風呂!

f:id:donotcomemayday:20170312105746j:image

f:id:donotcomemayday:20170312105801j:image

f:id:donotcomemayday:20170312105807j:image

ネットでは「空が見えない」的に書かれてたから心配してたけど、なんのなんの。ちょー気持ちいい青空を仰げます。

数百円の差でこの空を眺めることができるんです。絶対二階を利用しましょう!!!

 

シャンプー類もあり。

f:id:donotcomemayday:20170312105811j:image

お部屋からの眺め。

f:id:donotcomemayday:20170312105821j:image

お部屋からの眺め、その2。

f:id:donotcomemayday:20170312105839j:image

お茶はサービス。一応冷蔵庫での物品販売もあるようです。

f:id:donotcomemayday:20170312105845j:image

 

和室もよかったなぁ。

f:id:donotcomemayday:20170312105850j:image

f:id:donotcomemayday:20170312105855j:image

f:id:donotcomemayday:20170312105900j:image

開けてみたけど、お布団は入ってませんでした。

f:id:donotcomemayday:20170312105904j:image

ちゃんと温泉ですよー。

f:id:donotcomemayday:20170312105908j:image

以前はルームサービスもあったんだねぇ。

f:id:donotcomemayday:20170312105913j:image

一通り観察を済ませ、お茶をいただいた後は、やっとこさお風呂です!!!

 

内風呂→熱めで気持ちイイ♪

露天風呂→ちょっとぬるいのは残念だけど、風と太陽が気持ちイイ!!青空満喫です。やっぱり露天はいいなぁ(≧∀≦)

 

のぼせそうになったら出てテレビ見てのんびしてまたお風呂へ…。

 

3回も入ってしまった。

 

ホント気持ちよかった!オススメです。