
川之江のやったろうじゃん 麺 さんでお昼ご飯。

川之江 ラーメン」で検索してみたら出てきたお店。良さそうな雰囲気。行ってみよう!

f:id:donotcomemayday:20170312114609j:image

いろんなメニューがあります。

f:id:donotcomemayday:20170312114613j:image

f:id:donotcomemayday:20170312114617j:image

f:id:donotcomemayday:20170312114622j:image

写真に惹かれて頼んだ「ブラック味噌ラーメン」&卵かけご飯のセット。

f:id:donotcomemayday:20170312114627j:image

あまり辛くない。味噌味噌してないような?トッピングが少なかったから、追加すればよかったな。

麺は太麺でいい感じです。

ひそかに卵かけご飯がおいしい。

 

つけ麺がオススメっぽかったんで頼んだ「辛つけ麺」。

f:id:donotcomemayday:20170312114638j:image

トマトとチーズの味がするような??

 

つけ麺は最後にご飯をサービスしてくれます。つけ汁に入れて食べると、まるでリゾット。

 

この二種類をリピするか、って聞かれたら分からないけど、他の種類食べるためにリピはありかなって思います。