
久々?の川之江 まさごさん

待ちに待ってたまさごさんの再々訪。

 

今日の突き出し。お魚の皮らしいです。

f:id:donotcomemayday:20170312155917j:image

 

前回一緒になった人がオススメしてくれたものの1つが「もつ鍋」。頼んでみました。

f:id:donotcomemayday:20170312155924j:image

甘めのしょうゆ味。おいしいです。玉ねぎが甘々♪モツはもう少し小さめに切ってくれると、お口がお子ちゃまなわたしでも食べやすいかな。でもこの大きさがウリなんだろうな。

 

煮魚はハゼを。身はもちろんだけど、卵もウマイ!

f:id:donotcomemayday:20170312155931j:image

 

焼き魚はカレイ。いい塩加減です。新鮮。

f:id:donotcomemayday:20170312155936j:image

オコゼの唐揚げ。バリバリいけます。

f:id:donotcomemayday:20170312155941j:image

前回おいしかった玉ねぎ!今回もやっぱりおいしい。

f:id:donotcomemayday:20170312155947j:image

大将オススメはやっぱりシマアジ。甘くておいしいのです。

f:id:donotcomemayday:20170312155954j:image

 

なんと、もつ鍋の締めもあるんだって。うどんです。うどんすきみたいな味になります。

f:id:donotcomemayday:20170312155959j:image

もうお腹はパンク寸前(^_^;)

でもおいしいからついつい食べちゃった。