高松 三越でお買い物&ハナフルでスイーツを。

懐かしの居酒屋横の三越へ。

バーゲンになっているであろうムートンとスマートウォッチとスイーツを求めて。

f:id:donotcomemayday:20170207193342j:image

 

ブーツはアグにしようかな。案の定バーゲンになってるし。前回アグ買うお金がもったいなくて、エミューとかいうやつにしたけど、今回は(わたし的には)少し奮発して…でも一万くらい安く、まぁまぁの形のも売ってるな…どうしよう…。

 

とグダグダ悩んでいると、気づけば地下にいた^_^;

カフェでスイーツでもいただこう。

こちらのお店、高いっちゃ高いけど、切れがデカイっぽい。入ってみよう。

f:id:donotcomemayday:20170207193345j:image

 

まず出てきたコップがデザイナーズ的。

底が球面で、グラグラしてて落ち着かない。

f:id:donotcomemayday:20170207193348j:image

季節のショートケーキとバナナのタルトにしました。

f:id:donotcomemayday:20170207193351j:image

f:id:donotcomemayday:20170207193354j:image

どちらもフルーツたくさん!

わたしはショートケーキの方が気に入ったかな。フルーツが気持ちいい。

バナナのタルトはタルト生地がもう一歩。厚くて、サクサク感が足りない。ケーキ生地とタルト生地の間みたいというか。少し粉っぽいし。

タルトの方に力入れてるみたいだけど、生地は再考していただいてもいいかな。

 

でも大満足です。楽しかった!

 

勢いでアグもゲットした♪24000円くらいだったかな。履き心地と暖かさが違う。

来年が楽しみだ(〃ω〃)カビ生えませんように。

 

ところでスマートウォッチを見つけられず。どこで売ってるんだ?