
香川 川福本店にて昼ごはん。

ナビが悪いのか、使う人が悪いのか。

使う人がちゃんとしたナビ使えばあっという間にたどり着いたよ、ライオン通り。

昼間はさみしいね。

てか、ここに来れば飲み屋も選び放題だったね。

f:id:donotcomemayday:20170207191612j:image

ミキサーマン、やっぱり日曜日は休みなんだね。

f:id:donotcomemayday:20170207191614j:image

近くにあった川福さんで昼ごはんにすることにしよう。

f:id:donotcomemayday:20170207191618j:image

f:id:donotcomemayday:20170207191621j:image

f:id:donotcomemayday:20170207191624j:image 

かやくうどんと、

f:id:donotcomemayday:20170207191628j:image

牛丼にしました。

f:id:donotcomemayday:20170207191633j:image

細くてツルツルの麺。喉越しを楽しめるように細麺にしているとのこと。少しだけ分かったような気もする。

牛丼は家庭料理っぽい。ざるうどんはコシがあった気がする。タレがトゲトゲしてたのが残念。もう少し工夫するといいかも。

かやくうどんは普通かな。あまりコシが感じられなかった。

 

こ、これは…!!…って感じのうどんに出会ってみたいなぁ。