四国フェリー、やっぱり最高!〜小豆島→高松〜

あと20分あるから、チェックイン済ませてお土産でも眺めるか、と余裕ぶっこいて港に来たら「フェリー乗りますか?」と係員さんが寄ってきた。あれれ?デジャブ?!まだ時間あるんじゃないの?「5分後に出ますんで…」あれれ???

 

言われるままにフェリーに乗り込み、サイトチェックしてみると…行きと帰りの時間を見間違えてた〜(^_^;)これ乗り遅れてたら1時間待たないといけなくなってた。行きも帰りもギリギリのところを攻めてます。

 

雨が降ってるからカモメさんはいないかな、と客室に座ってたら、外にカモメさんが!!!

 

ダッシュで甲板に上がり、カメラさん目視してから、かっぱえびせんをゲットしに売店へ。

 

曇り空でもカモメさんはカッコいいです。

f:id:donotcomemayday:20170207191025j:image

前回よりキャッチ上手の精鋭が集まってます。

f:id:donotcomemayday:20170207191028j:image

f:id:donotcomemayday:20170207191032j:image

f:id:donotcomemayday:20170207191036j:image

f:id:donotcomemayday:20170207191040j:image

f:id:donotcomemayday:20170207191043j:image

f:id:donotcomemayday:20170207191046j:image

f:id:donotcomemayday:20170207191050j:image

お子様がいらっしゃる方、「四国フェリーに乗る」ってだけを目的にしても損しないくらい楽しめますよ!ぜひ、四国フェリーにいらしてください!!!

 

わたしも今月中にもう一回乗りにくるぜ!!