小豆島 エンジェルロード

ごめん!小豆島!!コンビニなんかあったり前にあるじゃん^_^;マルナカだってK'sデンキだってなんだってあるじゃん〜!!

超都会じゃん〜!!

 

と、心の中で小豆島に謝りつつエンジェルロードへ。土庄港から10分くらいかな。

 

船員さんが「潮が悪いから…」と教えてくれたけど、一応行っとかないとね。

 

駐車場に停めて少し歩きます。

…サム?マリンちゃん???

f:id:donotcomemayday:20170206195231j:image

 

展望台もあるみたいね。後で行こうか。

f:id:donotcomemayday:20170206195239j:image

てか、エンゼルなのか、エンジェルなのか…。統一してくれると嬉しいな。

f:id:donotcomemayday:20170206195246j:image

あ〜、やっぱり船員さんの言う通りだ。向こうまで行けそうにない、残念。

f:id:donotcomemayday:20170206195252j:image

でも海は綺麗だし、良しとするか。

f:id:donotcomemayday:20170206195300j:image

展望台はどうかな〜。

f:id:donotcomemayday:20170206195306j:image

ここにもあったね、桂由美少子化対策

f:id:donotcomemayday:20170206195312j:image

エンジェルロードが消えてるとただの島ですね。

f:id:donotcomemayday:20170206195317j:image

あ、おみくじがある!引こうかな〜。

f:id:donotcomemayday:20170206195325j:image

…おみくじ売り切れでした^_^;

 

無計画で来たから、今からどこに行けばいいのか分からない。

観光案内所で観光名所とか教えてもらおうとしたら、休憩中ですって。残念でした。

f:id:donotcomemayday:20170206195335j:image