
道の駅 大杉〜大豊町〜

あれほどうどんをお腹が張り裂けるくらいに食べたのに。

なぜにまた小腹がすいてるのだろう。

 

ということで寄ってしまった、「道の駅大杉」。

過去の反省をいかし、頼んだのはこちら。

 

まずおでん。

f:id:donotcomemayday:20170111191829j:image

…色はいいんですけどね。味も染みてないわけじゃないんですけどね。いかんせん、何かが足りない。多分、出汁がうまく取れてないんじゃないかな、と。昆布とかしいたけあたりをうまく使えば、もっとおいしくなると思う。

 

碁石茶うどん。

f:id:donotcomemayday:20170111191837j:image

うどん県でうどん食べた後に、よくうどん頼む気になるよな、って自分でも思う。

つるつるしてました。

 

親子丼。

f:id:donotcomemayday:20170111191844j:image

この前はご飯がべちゃべちゃだったけど、今日はいい感じ。汁だく風の親子丼。胸的な鳥肉は相変わらずおいしい。

 

あーあ。食べ過ぎちゃった(−_−;)何で私には学習能力がないんだろう。夜は大枚払ったパーティーだっていうのに。多分全然食べられない。やめときゃよかった。でも…やめられないんだよなぁ。