梅龍珍〜高知市介良の中華屋さん〜

中華が食べたくて検索。名前に惹かれこちらへ。

f:id:donotcomemayday:20170108091926j:image 

国道から少しだけ入ります。

f:id:donotcomemayday:20170108091930j:image

f:id:donotcomemayday:20170108091937j:image

f:id:donotcomemayday:20170108091942j:image

辛いのはあんまりないみたい。

悩みに悩んで、ニラそばと中華定食のAをチョイス。

f:id:donotcomemayday:20170108091947j:image

ニラそばはあっさり。ニラ玉がラーメンに乗ってる感じ。

中華定食の酢豚は熱々でおいしい。かに玉は甘め。蒸し鶏と書いてありましたがチャーシューのような?

 

中華定食にはコーンスープもついてました。

f:id:donotcomemayday:20170108091952j:image

少し足りなかったので天津飯を追加。

f:id:donotcomemayday:20170108091957j:image

醤油的な味?薄めな感じ。

具はあんまり入ってなかった。普通です。

 

リピがあるかは分からないけど、静かにご飯をいただけました。

 

帰ろうとしたらポッケから昨日の残り香が(^_^;)

f:id:donotcomemayday:20170108092002j:image

大切にしよう。