川之江 紋次郎さんで焼き肉

お腹がイマイチはらないから、焼き肉にゴー!f:id:donotcomemayday:20170103233719j:image

もっといろんなメニューがありますよ。

f:id:donotcomemayday:20170103233728j:image

タレは2種類。醤油が好みかなー。

f:id:donotcomemayday:20170103233926j:image

カルビと厚切りタンをチョイス。

f:id:donotcomemayday:20170103233931j:image

カルビは750円のカルビではない!他のお店では1300円くらいで出してるお肉っぽい。柔らかくて、サシもいい具合でした。

 

一方タンは(^_^;)一切れ目はおいしかったけど、ふた切れ目のが生臭くて( ;  ; )タン嫌いに戻ってしまいそう。薄切りの方がよかったのかな。

 

サラダ(オリジナルドレッシング)。

f:id:donotcomemayday:20170103233938j:image

これは気持ちいい。ゆで卵が入ってるのもいい。オリジナルドレッシングはちょっと甘めな中華風サッパリ味。これにして正解。

 

冷麺は少し古米っぽい匂いがしたけど、キムチ増量したら気持ちよくいただけた。

f:id:donotcomemayday:20170103233943j:image

 

店員のお姉さんが忙しさにやられたか、伝票を投げ気味に置いて行ったりして、少しテンション下がりかけたけど、最後に店主さん的な方が丁寧に対応してくださって、いい気分復活!

やっぱり人柄って大事だー。