坊ちゃん〜野市の食事処〜

もつ鍋食べたくて、坊ちゃんに行きました。

営業時間はきちんと確認しようね。

f:id:donotcomemayday:20170104135714j:image

本日のおすすめ。

f:id:donotcomemayday:20170104135718j:image

f:id:donotcomemayday:20170104135722j:image

安定の大好きな串カツ。

カリカリですよ。

f:id:donotcomemayday:20170104135726j:image

そしてモツ鍋。今日はしょうゆ味。優しいお味です。相変わらずゴボウさんが自己主張してます。モツは臭みもなく、食べやすい。野菜、いっぱい摂取できました。

f:id:donotcomemayday:20170104135730j:image

無性に食べたかったお好み焼きも注文。

ふわふわですし、ボリュームもたっぷり。

f:id:donotcomemayday:20170104135733j:image

 

坊ちゃん、安くておいしくて、オススメです。

坊ちゃん鍋という、つくね芋?使ったお鍋がオススメのようです。今度はそれにチャレンジしてみたいな。でもモツ鍋も捨てがたいし…鍋二種パーティーかなぁ。

 

お正月だというのに、快く対応してくださったお店の方に感謝!

坊ちゃんさん、また今年もよろしくお願い申し上げます!