ロイズさんで4次会〜川之江ぶらり旅〜

3次会のことは触れないでおこう。

シマウマさんのいるお店にフラリと立ち寄ったものの、チャーム、焼酎二杯、お姉さんに一杯、カラオケ2曲で5000円。普通のスナックっぽかったからちゃんと値段確認しなかったのが悪いけど、ちと高かったかな。

でも、巨乳のお姉様方は一生懸命接客してくださったし、カウンターで隣に座ったおじさまにおもしろそうな観光地教えてもらえたし、結果オーライ。

 

…が、呑みたい気分はまだ満たされていない。4次会はさっき目星をつけてたロイズさんに行ってみよう。

 

カクテルバーっていうのかな、洋酒がいっぱいあります。もちろん、足はブラブラできます。

f:id:donotcomemayday:20170104000126j:image

メニュー。お酒の名前見てもよく分からんな。

f:id:donotcomemayday:20170104000215j:image

f:id:donotcomemayday:20170104000224j:image

f:id:donotcomemayday:20170104000228j:image

f:id:donotcomemayday:20170104000234j:image

チャームと歌い放題で500円ですって!カラオケ行くより安いやん。

 

おつきだし。乾きもんじゃなく、ちゃんと作ったヤツです。

f:id:donotcomemayday:20170104000329j:image

アテに頼んだのは焼きカマンベール。

f:id:donotcomemayday:20170104000335j:image

外はカリカリ、中はトロトロでおいしい!

 

「ニンニク食べたい」と言うと、メニューにないのを作ってくれました。アヒージョです。

f:id:donotcomemayday:20170104000339j:image 

いい塩加減です、うまいです!カマンベールの残り入れて食べたら絶品です。

 

しかし、こちらのお店もお兄さんの感じがいい!静かな笑みですが、職人というか、寡黙にテキパキと働かれています。

 

ホントにこの旅では、人柄のいい人にいっぱい会えてよかったです。