しまなみ海道 耕三寺 その2

耕三寺を知ったのは、白い大理石?のオブジェがいっぱいあるよ的なのをテレビで見たからでした。とうしてもそれを見てみたくて、ネットで探したら耕三寺にあるってことで。

ただ、入り口の「寺」的雰囲気と大理石のオブジェのイメージが結びつかない(^_^;)本当にここにあるのか?

と疑念を抱きつつ「未来心の丘」と書かれている方向を目指します。

 

そして、やってきました!「未来心の丘」!!!

f:id:donotcomemayday:20161009055453j:image

無駄な言葉は要りませんね。

f:id:donotcomemayday:20161009055501j:image

とにかく広くって、

f:id:donotcomemayday:20161009055510j:image

とにかくキレイ。

f:id:donotcomemayday:20161009055518j:image

素敵です。

f:id:donotcomemayday:20161009055530j:image

サントリーニ島的な雰囲気。

f:id:donotcomemayday:20161009055541j:image

f:id:donotcomemayday:20161009055552j:image

時間が遅かったのでカフェは閉まってました。

入ってみたかったです。

f:id:donotcomemayday:20161009055619j:image

f:id:donotcomemayday:20161009055639j:image

f:id:donotcomemayday:20161009055649j:image

f:id:donotcomemayday:20161009055659j:image

青空、植物、そして大理石、この三者が醸し出す雰囲気が素敵すぎて…。

f:id:donotcomemayday:20161009055712j:image

時間がなかったのであまりゆっくりできませんでしたが、もう一度訪れて、今度は飽きるまで散策してみたいです。