
しまなみ海道 耕三寺(生口島)その1

以前からずっと来てみたかった耕三寺。やっと来られました。

生口島です。こちらまだ広島県尾道市なのね。結構いろいろ島を渡ってきた気がしたけど。

 

近くにあった地図か分かりづらかったけれど、何とか施設にたどり着けました。f:id:donotcomemayday:20161009040450j:image

あ、耕三寺の横に有料駐車場がありますが、歩いて5分もかからない所に、正規の無料駐車場がありますよー。

 

入り口からでかくて、テンション上がる!

f:id:donotcomemayday:20161009040507j:image

f:id:donotcomemayday:20161009040525j:image

f:id:donotcomemayday:20161009040535j:image

入場券を買って入ります。大人1400円也。

f:id:donotcomemayday:20161009040544j:image

入場料ケチって帰ってた方がいたけれど、ここは入らないと損!!1400円じゃこんなもん見られないよ!ってくらい、スケールがでかい。だってここ、お母さんのために作ったんでしょ??あり得ない。

f:id:donotcomemayday:20161009040556j:image

高そうな鯉も泳いでるし。

f:id:donotcomemayday:20161009040605j:image

f:id:donotcomemayday:20161009040627j:image

見上げるほどでっかい像もあるし!!

f:id:donotcomemayday:20161009040639j:image

驚きの連発です。