尾道観光 8月29日 その3 てっぱんやでお好み焼き

二次会はお好み焼きにしましょう。尾道焼きとやらがあるらしい。
アーケードを戻ってて、目に付いたこちらのお店に入ります。
f:id:donotcomemayday:20160830215559j:image
f:id:donotcomemayday:20160830215611j:image
目の前には細い鉄板が。冷めない工夫なのかと思ったら、別に温めるわけではないみたい。
f:id:donotcomemayday:20160830215624j:image
店主さんの流れるような作業で、あっという間にお好み焼き完成!スペシャルのそばとやらを頼みました。なんと、そばは生麺を茹でてくれてました。初体験かも、生中華麺を使ったお好み焼きって。
f:id:donotcomemayday:20160830215634j:image
お味は正直普通ではありましたし、生ビールが売り切れてて缶ビールしかなかったのは残念でしたが、雰囲気がよかったです。生麺はおいしかったような。

いつかびっくりするくらいおいしいお好み焼きに出会ってみたいなぁ。