
こんぴら温泉湯元八千代さん その2 晩ご飯

貸し切り風呂、宣材写真より本物がよかったな、と思いつつ、晩ご飯タイムをしばし待ちます。
f:id:donotcomemayday:20160830091521j:image
本日の晩ご飯。
前回とほぼ同じ。
f:id:donotcomemayday:20160830091509j:image
このでっかいやつも同じ。
f:id:donotcomemayday:20160830091535j:image
茶碗蒸し、おいしいね。手前の緑のは前回なかったような?つまみにいいです。
f:id:donotcomemayday:20160830091545j:image
前はお鍋の季節だったけど、今回は焼き物。脂がムツコイのと、タレが少ないのとで難儀しました。
f:id:donotcomemayday:20160830091557j:image
釜飯は相変わらずおいしい。
f:id:donotcomemayday:20160830091608j:image
f:id:donotcomemayday:20160830091618j:image
ビールをもらおうと冷蔵庫開けてびっくり!豪快に霜がついてました。
f:id:donotcomemayday:20160830091630j:image

モヤさま見て、クマと渋谷ライフル事件見てたと思ったら、気がついたら朝!歯磨きもせずに落ちてた( ̄◇ ̄;)疲れてたのかなぁ。

ちょうどいい時間になったし、朝は露天に入ってみよう。
f:id:donotcomemayday:20160830091642j:image
屋上に向かいます。
f:id:donotcomemayday:20160830092008j:image
朝ぼらけのなか露天へ。
f:id:donotcomemayday:20160830091655j:image
お!前回なかった更衣室ができてる!ありがたい。さすがにマッパになるのは、いかにオバハンでも抵抗があるのです。
f:id:donotcomemayday:20160830091716j:image
f:id:donotcomemayday:20160830091748j:image
こんぴらさんの朝。太鼓の音がかすかに聞こえるような。
f:id:donotcomemayday:20160830091800j:image
f:id:donotcomemayday:20160830091811j:image
f:id:donotcomemayday:20160830091825j:image
混浴です。湯浴み着を着て、雨の露天を楽しみました。気持ちいい!

温泉を満喫して部屋に帰ってみたら、押入れが雨漏りしてた(^_^;)
f:id:donotcomemayday:20160830091850j:image
そんなこんなで朝ごはん。
お部屋でいただきます。豪華です!
f:id:donotcomemayday:20160830091901j:image
f:id:donotcomemayday:20160830091922j:image
f:id:donotcomemayday:20160830091932j:image
チェックアウトの時にもトラブルありで、最後までサービスには難ありでしたが、それもまた旅の思い出。
思い出はプライスレス!
ありがとう、八千代さん!!!