ヘイ・ポーラ〜土佐山田の鉄板焼き屋さん〜

食べログで見つけたこのお店。
f:id:donotcomemayday:20160828172339j:image
f:id:donotcomemayday:20160828172401j:image
外観はアメリカン。名前も「ヘイ・ポーラ」ですしね。でも、中はバッチリお好み焼き屋さん。

メニュー、豊富!しかも安い!!
f:id:donotcomemayday:20160828172410j:image
f:id:donotcomemayday:20160828172418j:image

シーフードの鉄板焼き頼んでみた。
f:id:donotcomemayday:20160828172428j:image
ソース類も充実してます。いいね!
f:id:donotcomemayday:20160828172436j:image
シーフードのバター焼き出来上がり!いい匂い。
f:id:donotcomemayday:20160828172443j:image
うん、うまい!!コショウかけていただくとさらにうまい!!マヨネーズとしょうゆをリクエストしてかけてみたら、さらにさらにうまい!!

そんなこんなでお好み焼きも出来上がり。焼き上げてくれるのも嬉しい。
f:id:donotcomemayday:20160828172452j:image
左は広島「風」。右がいっせん焼き。広島「風」はあくまで「風」だったけど、ヘルシーな感じ。
いっせん焼きはしょうゆ味でいただけばよかったな。スジ煮込み的なのとネギが乗ってて、マヨしょうゆに合う感じ。

そうそう、マヨネーズも使い放題。ホントに良心的。
f:id:donotcomemayday:20160828172504j:image

ビール飲んでるお客様だらけ。わたしも飲みたかったな…。