さくらさくでモーニング〜高知県高知市〜

さくらさくの開店待ちをしてモーニング初体験。
f:id:donotcomemayday:20160828171356j:image

ちりめん丼のモーニング。飲み物無しで700円。
f:id:donotcomemayday:20160828171405j:image
ちりめん丼、気持ちいい。

おにぎりのモーニング。飲み物ついて500円。
f:id:donotcomemayday:20160828171413j:image
卵焼きが優しさを醸し出してます。

自家製パンのモーニング。こちらも飲み物つきで500円。
f:id:donotcomemayday:20160828171422j:image
パンはトースト(マーマレード)、チョコパン、ベーコン挟んだミニフランス。目玉焼きは星型。

味噌汁が薄かったのとバナナジュースがぬるかったのが残念だけど、コスパよすぎ。
f:id:donotcomemayday:20160828171432j:image

もちろん、モーニングは全て甘味つき。
f:id:donotcomemayday:20160828171442j:image
わらび餅パフェと黒ゴマプリンとほうじ茶プリンにしました。
…正直朝から甘味はキツかった。しかも結構な甘みでした。ほうじ茶のが比較的アッサリでよかった。わらび餅にしたらよかったかな、と反省。

でもこのお値段でこの内容、ハマりそうです。

駐車場がすぐいっぱいになるので気をつけねば!