土佐ロイヤルホテル〜高知県安芸郡芸西村のホテル〜

この前楽しかったから、またロイヤルへ。
経費削減のために、今回はシングルを予約。
それでもかなり広いんだけど、分かるかな?
f:id:donotcomemayday:20160827173558j:image
お風呂は前回より更に狭い。
f:id:donotcomemayday:20160827173610j:image
窓側から撮ってみた。
f:id:donotcomemayday:20160827173652j:image
f:id:donotcomemayday:20160827173730j:image
テレビを見ながら、のんびりタイムを満喫。

朝からお風呂にゆったりとつかり朝ごはんへ。
今日もお腹がはち切れるくらい食べてやる!
f:id:donotcomemayday:20160827173745j:image
おかゆもだけど、ジャコと生姜のご飯が美味しくておかわり。
鮭と、里芋のそぼろ煮もお気に入り。
f:id:donotcomemayday:20160827173800j:image
最後は洋風で締めよう。
f:id:donotcomemayday:20160827173810j:image
クロワッサン、前回の反省をいかし、3個ゲット。もれなくそぼろ煮も。
ひそかにメロンも甘くて美味しかった。

まだ食べたいけど、ガマンしなくちゃね。連日の暴飲暴食で、お腹がシャレにならない状態(^_^;)