
善通寺市民プール〜香川県〜

テニスで汗だくになった体をなんとかしたいと近くのプールへ。
f:id:donotcomemayday:20160819065745j:image
井戸水だからか前に来た時にはすごく冷たかった思い出が。今日はどうかな?
f:id:donotcomemayday:20160819065754j:image
f:id:donotcomemayday:20160819065806j:image
縦長にしすぎて、見づらい看板の横にある券売機で入場券を購入。720円也。
f:id:donotcomemayday:20160819065820j:image
スライダーに流水プール、造波プール、子ども用プールなどがあります。
f:id:donotcomemayday:20160819065830j:image
f:id:donotcomemayday:20160819065912j:image
f:id:donotcomemayday:20160819065856j:image
流水プールはイモ洗い。すごい人です。浮き輪持ってくりゃよかった。
スライダーは20分以上待ったのに、ラッシュガードのせいか、全くスピードが出ない。ずーっと手で漕ぎながら下まで行かねばならず、ちっとも楽しくない。
造波プールも、水深が浅すぎて(^_^;)5分で退散。

気持ちはいいのだけれど、疲れてきた(°_°)シャワーを浴びて帰ろうかね。
f:id:donotcomemayday:20160819065841j:image
あ、更衣室にもシャワーがあるよ。有料でよければ温水シャワーもある。

そうそう、食べ物類の種類があまりないのと、コインロッカー有料(100円)なのにご注意です。