
善通寺市営テニス場

このクソ暑いのにね。オリンピックの影響で錦織になりたくなったワケですよ。
ソフトテニスだけどね。

用具をゲットして、市営テニス場へ。
エアケイを見せてやる!
f:id:donotcomemayday:20160818151716j:image

善通寺市営テニス場へ。1時間400円です。軽く3時間くらい汗を流すか!
f:id:donotcomemayday:20160818151738j:image

まずはトイレで用を足そう。
…多くの汚物を流してはダメだそうです。二度に分けてということかしら。難しいと思うけど(^_^;)
f:id:donotcomemayday:20160818151751j:image
コートもきれいですが、壁打ちでもしようかな。
f:id:donotcomemayday:20160818152320j:image

10分でギブ!暑い、しんどい( ̄◇ ̄;)
一気にペットボトル一本空けてしまった。

隣の部活生たちに負けじとがんばってみたけど、中学生とオバハンは違う生き物。休憩3回くらい挟みつつ、なんとか30分くらいたったあたりで頭がズキズキしてきた。ペットボトル4本目で退散決定。

どんなに疲れててもきちんとコート整備をして帰りましょう!