
うどんめぐり その3 麺賊 in善通寺

お腹はったけど、続けるもんね、うどんめぐり!!
次は50メートルも離れたところにある麺賊さん。6時半から開いてるということでしたが、夏休みは学生がいないからかな?9時開店になってました。
f:id:donotcomemayday:20160818113424j:image
f:id:donotcomemayday:20160818113452j:image
f:id:donotcomemayday:20160818113500j:image
相変わらず味はよくわからなかったけれど、山芋はおいしかった!
あと、最高だったのはタケノコ。味が染みてて、お腹はってるのに、もう一個食べたかったくらい。
揚げ卵は半熟でした。ささみカツもあっさりサクサク。
お腹はってなければ美味しくいただけたんだろうな、とつくづく思った。…ん?うどんツアーって「おいしいうどんを食べよう!」っていうのが目的じゃなかったっけ???…ま、いいか。

あ、「とろろ」はとろろこんぶのことじゃないからね、間違えないように!