
うどんめぐり その2 こがね製麺所 in善通寺

汁と具のあるうどんが食べたい。

またもや食べログさんのお世話になり見つけたのがこちらのお店。
駐車場もいっぱいあります。
f:id:donotcomemayday:20160818100947j:image
f:id:donotcomemayday:20160818100954j:image

メニューもいろいろ。選べるって素晴らしい。
f:id:donotcomemayday:20160818101001j:image
調子に乗っていろいろ取ってしまった(^_^;)ツアー続行する気があるのかないのか…
f:id:donotcomemayday:20160818101010j:image
f:id:donotcomemayday:20160818101017j:image
味は普通においしい。丸亀製麺と比べたら申し訳ないけど、絶対こっちがおいしい。
お出汁はソバのダシみたい?甘めです。
揚げ卵、半熟かと思ったら、味付け卵で、それもそれでヨシ。
かき揚げ、人参とサツマイモですが、パリッパリで気持ちいい。子どもらが好きそう。

無料サービスもあるみたい。
朝うどんはかけが150円らしいから、それを食べて、ふた玉もらって帰って、昼夜と食べれば…1日の食費150円で済ませるよ?!すごくない??
f:id:donotcomemayday:20160818101031j:image

しかし。
お腹はった。ホントにツアー続けられるのかね( ̄◇ ̄;)