
坊ちゃん→スナック→丸米旅館〜野市〜(8月4日)

この前おいしかったんで、さっそく再訪。

気になってたけど食べられなかったにら卵焼き。味がしっかりついてて、ツマミにいいです。
f:id:donotcomemayday:20160806135922j:image

串カツ。エビ、やっぱりおいしい。シソ巻き?みたいなやつも気に入った。玉ねぎは相変わらず半生で破壊力大でした。
f:id:donotcomemayday:20160806135932j:image

塩サバ。普通です。ていうか、「塩」サバって感じではなかった。
f:id:donotcomemayday:20160806135946j:image

もつ鍋は味噌にしてみました。優しいお味。しょうゆがいいかなぁ?
f:id:donotcomemayday:20160806135954j:image

まだ時間も早いし、スナックの扉をたたいてみよう。
♪どれにしようかな♪

右端、
f:id:donotcomemayday:20160806140028j:image
真ん中、
f:id:donotcomemayday:20160806140036j:image
左。
f:id:donotcomemayday:20160806140047j:image

まずはルアーさんへ。…あ、ここ来たことがあるような…。
1人3000円です。飲み放題、歌い放題ですが、ビールは別料金。

他のお客さんがあまり歌わないから、歌いづらい(^◇^;)

でも、かわいいお姉さんとお話を楽しめました。

タイムオーバーになって、退店。けどまだ時間が早いなぁ。
…もう一軒行くか!

ということで、三次会は端っこの「クー」さんへ。
こちらは一杯700円という料金設定らしい。カラオケは200円だったかな。
f:id:donotcomemayday:20160806140057j:image
最後は記憶がありません。お金払ったのか払ってないのか。捕まってないということは、払ったんだろうね。

千鳥足で丸米旅館に帰ります。
f:id:donotcomemayday:20160806140105j:image
かなり酔っ払ってて、ホントに記憶がない。
飲みすぎないようにしなくちゃ。