ヴィラサントリーニ 高知県宇佐のホテル 8月1日

図書館戦争榮倉奈々しかなかったのかね、キャスティング。彼女の演技、何度見ても学芸会的。「じゃあお前やってみろよ!!」とか言われてもできないけどさー、あっちはプロやん、棒読みとかもう少し何とかしてほしいなと。せっかく岡田くんはじめ他の方々が頑張っても、あれでは…

てなことを考えながら、着きましたヴィラサントリーニ。いわゆる国民宿舎土佐です。

国民宿舎だけあって、豚さんが出迎えてくれます。
f:id:donotcomemayday:20160805062340j:image

しばし豚さんと犬さんと猫さんを観察してから、景色を眺めに。

ステキじゃない??
f:id:donotcomemayday:20160805062421j:image
f:id:donotcomemayday:20160805062431j:image
f:id:donotcomemayday:20160805062441j:image
f:id:donotcomemayday:20160805062452j:image 
サントリーニ島に行ったことはないけど、きっとこんな感じではないかと。