
坊ちゃん〜野市のお食事処〜

昨日はもつ鍋が食べたくて、検索かけてて見つけたこのお店。そう言えば前に通ったこともあったね。
f:id:donotcomemayday:20160728065831j:image
飲めないけど「お食事処」だからいいでしょう。

メニュー。
f:id:donotcomemayday:20160728065905j:image
f:id:donotcomemayday:20160728065913j:image
オススメもあちこちに。
f:id:donotcomemayday:20160728065923j:image
書いてる内容が黒板によって違う。座った席によって、認知できるメニューが違うということ。ユニーク。
f:id:donotcomemayday:20160728065933j:image

串カツもある。ソース類も豊富。
f:id:donotcomemayday:20160728065942j:image
玉ねぎ、生揚げ(^_^;)口の中がエライことになった…。

お待ちかねのもつ鍋。2500円。
f:id:donotcomemayday:20160728065951j:image
一口目は「ん?」ってなった。ゴボウちゃんの自己主張が激しくて(^◇^;)さすがゴボウ。
でも食べてるうちに気にならなくなり、モツの味を感じられるようになりました。
もう少し鷹の爪入れてほしい。

モツはかなり小さめに切ってくれてるのもあって、全然臭くない。多分今までで一番モツを食べたと思う。

豆腐と麺を追加!

麺は冷凍かな。できれば生麺がよかったなー。

これだけ食べて3000円代!
下手なミニコース食べ行くよりよくね??

店員さんが若干怖かったんでリピは悩むけど、もつ鍋食べたくなったらまた行くかも。