ホテル パティオ ドウゴ 2016.7.16〜17


部屋食のお部屋をずっと探してたんだけど、3連休ということでどこもいっぱい。
やっと見つけてもバカ高いし。
そんな中、ビジネス的な料金で泊まれるパティオ ドウゴさんの空室発見!一週間、じゃらん、→楽天るるぶじゃらん楽天るるぶ→電話→じゃらん楽天るるぶ…と、探しまくったかいがあった。

f:id:donotcomemayday:20160718084501j:image

何と言っても立地が最高。
目の前が道後温泉本館
f:id:donotcomemayday:20160718092922j:image
f:id:donotcomemayday:20160718092938j:image
f:id:donotcomemayday:20160718092948j:image
右が道後温泉本館で、左の灰がかった茶色的な建物が我がホテル。

エントランスも趣があります。
f:id:donotcomemayday:20160718084451j:image
街中のビジネスとは違うよー。

エントランスからの風景。
f:id:donotcomemayday:20160718100911j:image
見えますからね、本館。

お部屋に行ってみました。
f:id:donotcomemayday:20160718100940j:image
落ち着いた色使い。
f:id:donotcomemayday:20160718101018j:image
お部屋からの眺め。 「本館ビュー」です。
f:id:donotcomemayday:20160718101928j:image

お風呂は普通ですな。
f:id:donotcomemayday:20160718101303j:image
ま、道後温泉にいくもんね、普通ここに泊まったら。

朝は新聞も無料サービスされてるし。
f:id:donotcomemayday:20160718101736j:image
ハイソなホテルだぜー。

まち歩きマップももらったよ。
どこに行こうかな〜。
f:id:donotcomemayday:20160718101350j:image

クチコミで、他のホテルや旅館と比べて浴衣がダチャイと聞いてたから、マイ浴衣持参。

気合い入れて町娘ならぬ、町婆に変身!

久々に化粧もして、予定より2時間遅れでレッツゴー!