街ブラ 道後編 2016.8.16

一次会を終えると、ちょうど21時前。
からくり時計を見に行くことにした。
夜の坊ちゃん列車もステキ。
f:id:donotcomemayday:20160718083156j:image

でもその前にトイレトイレ!!
公演前のローソンさんにお世話になります。

入ってすぐに違和感が。
さてどこでしょう。
f:id:donotcomemayday:20160718083137j:image

そんなこんなしている間に21時がやってきました。
f:id:donotcomemayday:20160718083227j:image
f:id:donotcomemayday:20160718083238j:image
結構あっさりした仕上がり。

また夜も早いし、もう少しぶらぶらしよう。
…そうだ、一次会の場所を探してる途中に見つけた射的屋さんに行こう!

f:id:donotcomemayday:20160718074755j:image
ノスタルジック?な店構え。
f:id:donotcomemayday:20160718083341j:image
キューピーちゃんが並んでいます。

1回300円也。

どこかでスマートボールをやった記憶があるのだが、店主さんに聞いたところ、道後にはスマートボール場はないらしい。この射的屋さんも「温泉街には射的場がないと」と、店主さんが復活させたらしい。
…夢だったのかなぁ??

道後温泉、風情がハンパない。
f:id:donotcomemayday:20160718083729j:image
f:id:donotcomemayday:20160718083751j:image
↓これ、宿泊したホテル前からの眺め。
f:id:donotcomemayday:20160718083808j:image
なかなかの立地でした。

温泉街って楽しいねぇ。
また城崎に行きたいなぁ。