
四万十市の北京で三次会

今日はやめとこうと思ったのに、ついつい行ってしまった、北京さん。

いつも辛いやつばっかだったけど、中華そばにも食指が動く。
半ラーメンにしてくれるっていうから、注文。

来ました、可愛いサイズのラーメンちゃん。基本は屋台の醤油ラーメン的なお味。でも脂がかなりこってりしてる。
飲んだ後にはちとむつこいかな。

f:id:donotcomemayday:20160718021422j:image

安定の麻婆麺は、中華そばをベースに、麻婆豆腐を乗せた感じ。今日は少々むつこく感じた。

でも、玉ねぎしゃくしゃくでおいしい。


相変わらずお兄ちゃんは押し付けがましさのないフレンドリーさにあふれ、やっぱり北京、大好きです。
f:id:donotcomemayday:20160718021433j:image