びっくりどり 高知知寄町店〜6月19日〜

はてなブログ、アプリから日時の変更ができないとか?ちと前後してしまうが、びっくりどりレポートを。

ラッキーなことに感謝祭をしていた。
f:id:donotcomemayday:20160626141251j:image
期間限定メニューはこちら。
f:id:donotcomemayday:20160626141302j:image
他にもたくさんのメニューがあります。
他のびっくりどりさんと比べるとオシャレなメニューが多い。

小夏と生ハムのサラダ。
f:id:donotcomemayday:20160626141325j:image
すっぱくて気持ちいい。

ツブ貝のエスカルゴ風。
f:id:donotcomemayday:20160626141334j:image
安定のお味。

初めて注文のオムライス。
f:id:donotcomemayday:20160626141344j:image
卵が思ったのと少し違ったけど、ご飯にしっかり味が付いてて、つまみとしてもイケます。

ひな鳥。
f:id:donotcomemayday:20160626141354j:image
こちらも安定のお味。

残念だったのは、鱗焼きがなかったこと。
仕方がないので、蒸し焼き的なのを頼んだ。
f:id:donotcomemayday:20160626141405j:image
味は悪くないんだけど、鱗焼きのカリフワ食感を味わいたいがためにやってきたわたしとしては、残念、のひとことしか出てきません。

最後にオクラを注文。さっぱりしてて気持ちいい。ボンズは自家製らしいけど、ダシが効いてる感じでおいしかった。
f:id:donotcomemayday:20160626141417j:image

さ、ラウワンでも寄って帰るか。