大阪6 味園ユニバ〜〜〜ス

定宿味園到着。
深夜0時のチェックインでも普通に迎えてくれます。

相変わらず長い廊下を歩き…
f:id:donotcomemayday:20160612085120j:image
たどり着いた本日のお部屋。
f:id:donotcomemayday:20160612085152j:image
ナチュラルテイストですね。
ツインルームにしたんでゆったり。

お風呂はどの部屋も一緒なのかな。
f:id:donotcomemayday:20160612085236j:image
シャワーカーテンがないのは残念。トイレがべちょべちょになる(⌒-⌒; )

アメニティ類。歯ブラシなんか、水つけたら発泡する昔ながらのヤツだけど、ちゃんと4本あるからね。
f:id:donotcomemayday:20160612085405j:image

最初に来た時は「ガウンがある〜」とテンション上がったけど、これがクセモノ。
f:id:donotcomemayday:20160612085531j:image
なんと、膝丈…いや、太もも丈。
なぜこんな中途半端な長さなんだ!?

ネットでの評判は微妙だったりすることもある味園ですが、わたしは好きです。
立地もいいし、駐車場無料な上に、なんなら朝ごはんがついてくるサービスの良さもいい。
ただ、この周辺も結構探索したし、次は違う地域にも泊まってみたいかな。

ま、それはさておき。
のんびりお風呂入って、寝よう。


きちんとパンツ履いて寝ないとねー。風邪ひいたら大変だからねー。