大阪3 ベイスターズのエセファンに変身!

次は野球観戦!晩酌をおいしくしてくれる、最強のアテ!!

 
ドーム前で下車。
f:id:donotcomemayday:20160612073202j:image
 

初の京セラドーム、テンション上がります!

f:id:donotcomemayday:20160612073223j:image
 
今日はベイスターズファンになろう。
外野で応援しまくるぜ!
f:id:donotcomemayday:20160612073252j:image
f:id:donotcomemayday:20160612073307j:image
 
1800円で3時間も楽しめるなんて、コスパ良すぎ。
 
一番のメインはビール*(^o^)/*ツマミはなににしようかなー。
f:id:donotcomemayday:20160612073347j:image
 
なにわのちゅーぼうさんで、いろいろ買い込みました。
f:id:donotcomemayday:20160612073429j:image
お水、ペットボトルで提供してくれなかった。残念。
f:id:donotcomemayday:20160612073454j:image
球場、広〜い!明る〜い!テンション上がる〜!
f:id:donotcomemayday:20160612073543j:image
残念ながら2階は人が多くて座れず。
3階がスキスキだったんで、そちらでのんびり応援しつつ飲むことにしました。
 
オリックスの応援団にヤジ飛ばしまくってる愉快なオヤジさんたちとともに応援。
 
プリントアウトして持ってきてた歌詞を見ながら、YouTubeで一夜漬けしたかすかな記憶を頼りに、応援歌歌うぜ!
f:id:donotcomemayday:20160612073651j:image
 
お姉さんの売り上げに貢献しつつ、観戦を満喫。
 
途中まで、シーソーゲームでしたが、なかなか見せ場のある、また「やっぱりプロやなぁ」と思わせてくれるいい試合でした。
 
ベイスターズ、勝ったしね(^ω^)
f:id:donotcomemayday:20160612074000j:image
 
f:id:donotcomemayday:20160612074129j:image
 
シメは2階に降りて、応援団とともに仕上げの応援歌を。
 
…あれれ?選手たち、結構あっさり帰っていくのね。筒香がヒーローインタビュー受けてる以外は、サクッとベンチからいなくなる皆々様。
 
ま、おかまいなしに、うろ覚えで歌うけどねー。
 
けど、私設応援団て偉いよね。報酬もなしにあんなに必死に応援がんばって。ちょっと応援団に入団したいなーって思いました。
今回の団長さんも、結構若くて、自分なりに納得できなかったんだろうな、終わった瞬間、首かしげて苦笑いしてました。
よくがんばってたよ!君!!!
 
さぁ、電車で帰るか。
オリックス、今日はわたしの勝ちだ!とか思いつつ、駅構内へ。
f:id:donotcomemayday:20160612074649j:image
 
来た時には「混雑したらいけないから、先に切符買っとこうかなー」って思ってたけど、応援団と歌ってる間に、みーんな帰ってる。ヨユーで切符買って、ヨユーで電車に乗れました。
 
なんばに帰って仕上げるぞ〜!