大阪2 USJ


さて、ザ フライング ダイナソーシングルライダーはというと
f:id:donotcomemayday:20160610183812j:image
こんな映像を延々眺めて、予定時刻通り、きっかり70分待ちで座席着。
f:id:donotcomemayday:20160610184044j:image

乗った感想。
スリルはさほどなかったけど、気持ちよかった(^^)鳥になったみたい。
ただ、「安全バーが外れたらどうしよう…」と不安だった。自分の握力で捕まってられる自信はなかったけど、とりあえず安全バーをしっかり握ってました。


エリア整理券?!そんなもの、最近必要になったことがあるのだろうか、…ってくらい、ヨユーで入れます。
f:id:donotcomemayday:20160610184103j:image
f:id:donotcomemayday:20160610184143j:image
映画観たことないけど、いい雰囲気。
f:id:donotcomemayday:20160610184159j:image

20分待ち、ということでしたが、10分ほどで、あっさり乗車。

ゴーグル渡されたけど、一年前からこんなんだっけ??記憶がない。

普通に楽しめました。

さて。

もう18時を回ってしまった。
ぱみゅぱみゅに乗りたかったけど、受付終了してる。
残念だけど、パークにさよならしよう。

f:id:donotcomemayday:20160610184739j:image
JRの駅でもリボーーーーーーン!に再開。

推してますね。